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会員登録・メルマガについて

会員登録について
※2022年4月1日の会員統合に伴い、既に会員登録をされているお客様のパスワード再設定が必要となります。
また新会員サービスHi!members導入に伴い、 31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementに 会員登録頂いておりますお客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降
再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。

会員登録は無料です。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
※icloud.comのアドレスをお使いのお客様でメールが届かない事像がございます。
icloud.comのアドレスをお使いのお客様はstore@hionlinestore.jpと
info@hionlinestore.jpのアドレスをアドレス帳にご登録すると改善される場合がございます。
詳しい設定方法などはこちらでの返答はご対応しかねますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。
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会員登録内容を変更する場合
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」からお願いいたします。
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パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行していただけます。
パスワードリマインダー(パスワードを忘れた方はこちら)ページにアクセスしメールアドレスを入力して送信してください。パスワード変更用の専用ページURLが記載してあるメールが送付されます。専用ページにアクセスし、生年月日と新しいパスワードを入力してください。新しいパスワードが設定されます。
※メールが届かない場合は「@hionlinestore.jp」のドメイン許可がされているの確認をお願いします。
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メルマガ登録・解除について
メールマガジンの登録・解除は、こちらより手続きをお願い致します。
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入荷お知らせメールについて
在庫のない商品が再入荷されましたら、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、都合により再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。
※再入荷メールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止をお願いいたします。
※@hionlinestore.jpのドメイン許可をお願い致します。
会員登録解除について
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除していただけます。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
※会員登録解除をされますと、ヒロタ株式会社が運営致します全てのブランドからの退会となります。
対象ブランド:31 Sons de mode/Noela/Enchainement/Hi! ONLINE STORE

ご注文について

ご注文方法
初めての方へページの「ご注文方法」をご覧ください。
ご注文方法はこちら
先行予約販売商品のご注文について
お届け時期の目安は、商品ページをご確認ください。
※生産の都合上、納期が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
入荷され次第の発送となりますので、お届け日時のご指定はお受けできかねます。
予約商品は、通常商品・セール商品との同時注文はできません。
また、予約商品を複数点同時にご注文いただくことは可能ですが、納期の異なる予約商品ご注文の場合すべての商品が入荷され次第の発送となります。
予約商品は、通常商品・セール商品との同時注文はできません。
また、予約商品を複数点同時にご注文いただくことは可能ですが、納期の異なる予約商品ご注文の場合すべての商品が入荷され次第の発送となります。
予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。
ご注文完了後のキャンセル・内容変更はお受けできませんので内容をご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。
注文記録・注文履歴について
注文後に登録アドレスへ自動配信する、ご注文確認メールより確認できます。また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。受信アカウントを制限されている方は「store@hionlinestore.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
注文内容の追加・変更について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文のおまとめについて
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
領収書の発行について
領収書の発行は行っておりません。
商品と一緒に同梱されております納品書に金額の詳細を明記しておりますので
そちらを領収書としてご利用お願い申し上げます。

発送・お届けについて

配送業者について
Hi! ONLINE STOREにてご注文いただきました商品は、<佐川急便>でお届けさせていただきます。
お届け日数について
通常商品はご注文の日から土日祝日を除く3営業日以内に発送いたします。
ご予約商品はご予約注文受付の後、メールにてお知らせいたします。
※年末・年始及び諸事情により、お届けに遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
配達日時のご指定
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定ください。
ご希望配達日はご注文日より3営業日後より5日以内の範囲でご指定可能です。
選択肢に出てこないお日にちはご指定いただけません。
ご希望配達時間帯は下記よりお選びください。
午前中・12:00~14:00・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00・19:00~21:00
ご注文後の日時変更はオンラインストアではできません。発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、佐川急便にご連絡頂き変更をお願いいたします。 ※沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
商品の発送地域
配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
発送完了連絡メール
出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。受信がない場合は『store@hionlinestore.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は「@hionlinestore.jp」からのメールが受け取れるように設定変更をお願い致します。
配達時にご不在の場合について
配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたしますのでお問い合わせの上、お受け取り下さい。
ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されますのでご注意下さい。
再度お送りすることはお受け致しかねますのでご注意下さい
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。

送料について

送料について
1回のご注文で送り先1カ所につき、送料は全国一律 550円(税込)となります。
[※お支払い総額=商品代金(税込)+送料 550円(税込)
高額購入割引特典
配送先につき11,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料・代引手数料が無料となります。

お支払い方法について

クレジットカード払い
お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い



※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
※決済日は、商品の発送日となっております。
※受注生産・ご予約商品は、商品発送前に売上処理をさせて頂く場合もございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社様へお問い合せください。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
※また、その場合はご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

< クレジットカードの不正利用防止について>
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

  • ※「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
    また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
  • ※第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
    確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際に一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
    確認は当日完了する場合もございますが、数日間のお時間を要する場合もございます。
    確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
    確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
  • ※不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
    ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
  • ※お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合は当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
代金引換払い
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に代金+代引き手数料をお支払い下さい。
代引き手数料¥330円
※商品の合計金額が11,000円(税込)以上のお買い上げで送料・代引手数料が無料となります。
※受取拒否の前例があるお客様に関しては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
※30万以上のお買上げでは代引き決済をご利用いただけません。ご了承くださいませ。
※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
AmazonPay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからAmazon.co.jpに
登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、
配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
  • ※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
  • ※Amazon Payでの会員様限定のサービスはご利用いただけません。
  • ※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
  • ※当サイトにログインをされずにAmazonPayでご注文された場合はゲスト様でのご購入となり当サイトの購入履歴には表示されません。
    また当サイトのポイント付与もされません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
  • ※Amazonポイントはご利用いただけません。
  • 「Amazon Pay」の利用に関するご不明点は、以下URLから Amazon.co.jp へ直接ご確認、お問い合わせください。
    https://pay.amazon.co.jp/help/202161900
    ※ 予約商品と通常商品を同時に購入される場合は、AmazonPayは利用できません。予めご了承ください。
    NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
    後払い手数料330円
    ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
    サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

    ※ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ※詳細は右よりご確認下さい。 NP後払いについて
    ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ※ご利用には与信審査があり、与信結果によってはNP後払いをご利用いただけない場合があります。
    支払方法の変更について
    ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。
    消費税について
    消費税率:10%
    ※1円未満は端数切り捨てとなります。
    ※1商品ごとに消費税を計算します。

    返品・交換・お直しについて

    キャンセルについて
    ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
    ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
    返品・交換について
    お届けしました商品のご返品・ご交換は原則、お受けしておりません。
    イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由によりますご返品、ご交換は承れませんので、お買い物の際は内容をよくご確認のうえご注文ください。
    お届け品が不良品だった場合やご注文と異なる商品が届いてしまった場合は返品交換を承っております。
    その場合は、商品到着後7日以内にメールにて
    info@hionlinestore.jp
    までご連絡ください。
    交換対応の場合、『未使用』『下げ札あり』の状態の商品のみとしており、
    ラベルや予備ボタン、補修布などを切り離した場合はご交換を承ることが致しかねます。
    水を通したり、洗濯済みの物は使用済みと判断させていただいておりますのでご了承くださいませ。

    詳しくは下記よりご確認下さい。
    返品特約について
    お直しについて
    大変申し訳ございませんが、お直しは承っておりません。ご了承ください。

    ギフトラッピングについて

    ギフトラッピング(現在お取り扱いはございません)
    ギフトラッピングを330円(税込)で承っております。
    ご希望される場合はカートページにて【ラッピング】を選択してください。
    ご注意
    1回のご購入につき、1つのギフト袋にまとめさせていただきます。個装での対応はお受けできません。
    お包みした状態でのお届けとなります。ラッピング資材のみのお届けはできません。
    ギフトラッピングをご利用の場合、「納品書」に金額を表記致しません。
    ギフトラッピングをご利用された商品に関するご注文のキャンセル、及び返品交換は一切承りかねますので、予めご了承下さい。
    ギフトラッピング不可商品をカートに入れられた場合は、【ラッピング】の表示がされません。
    【ラッピング】可能な商品を選択された場合でも、複数枚のご購入でラッピング資材に入らない場合はラッピングなしでの発送となります。
    ラッピング対象商品と対象外商品を同時にご購入された場合は、ラッピング対象商品のみラッピング梱包の上お届けいたします。
    予約商品のギフトラッピングはお受けできません。

    お問い合わせ・弊社からのメール送信について

    お問い合わせについて
    こちらのお問い合わせフォームよりお願いします。
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    再度お問い合わせくださいませ。
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    ご不便おかけし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

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